カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

四姫戦記 第五話

第五話「ニュードンク・シティの攻防! 後編」

ポリーンのヘルプを聞き、

ニュードンク・シティへ駆けつけたプリンセス一行は

ネオポエールと敵対していた。

ピーチ姫「さぁ、あとは貴方だけですね!」

ネオポエール「アッアッアwこのままやられる私じゃないぞ!」

「カモン!メカハナチャン!!」

デイジー姫「わ!何あれ!?」

ロゼッタ「まだこんな兵器があったなんて…!」

ネオポエール「フン、怖気付いたか?これで私がこの街を侵略出来る確率…」

「100%…!!」

ピーチ姫「見くびられては困りますわ、行きますわよ!」

メカハナチャンは突撃してきた!

デイジー姫「きゃあ!?」

デイジー姫にヒットした!

ロゼッタ「は、速い…!」

ピーチ姫「まだです、お返しです!」

ピーチ姫が果敢に攻撃した!

メカハナチャンにヒットしたが…

ピーチ姫「わっ!?

ピーチ姫が吹き飛ばされた!

ロゼッタ「こうなれば、私の水魔法で…!」

メカハナチャンの電撃攻撃!

ロゼッタ「しまった!電気は…」

「くっ…!!」

ロゼッタは電撃を浴びてしまった…!

ネオポエール「アッアッアッ、随分と苦戦しているな。」

ピーチ姫「うっ、このままでは…」

「諦めてはダメです!!」

ネオポエール「ん?なんだね?」

ロゼッタ「貴方は…?」

ショコラ姫「話は後です!私も力を貸します!」

ショコラ姫が持っていたのは…

デイジー姫「それは、ドレスアップキー…!」

ショコラ姫「行きます!」

「プリンセスエンゲージ!!」

ネオポエール「ば、馬鹿な!?もう一人邪魔者がいたのか!?」

ピーチ姫「これは、頼もしい味方ですわ…!!」

「真紅の炎のバトルプリンセス…」

「ショコラスカーレット!!」

デイジー姫「すごーい!!もう一人プリンセス戦士がいたなんて!」

ショコラ姫「さぁ、行きますわよ!」

「ショコラブレイズ・ドライブ!!」

炎を纏った蹴りが炸裂!!

ネオポエール「なんだと!?メカハナチャンに大ダメージだと!?」

ロゼッタ「私達も負けてられません!」

ピーチ姫「これならどうです!」

ピーチ姫の渾身の一撃!

ネオポエール「ありえない…!あいつの登場で奮起したのか…!」

デイジー姫「いけぇぇぇ!!」

ロゼッタ「そこです!」

メカハナチャンにダメージを与えていく!!

ピーチ姫「これで終わりです!」

「プリンセス・カルテット・フラッシュ!!!」

メカハナチャン撃破!!

ネオポエール「なんてことだ…!メカハナチャンが負けるなど…!」

ショコラ姫「これは街をめちゃくちゃにしようとしたお仕置きです!」

ネオポエール「覚えてろー!!」

ネオポエールは吹っ飛んだ!!

ポリーン「ありがとうございます!おかげで助かりました!」

ピーチ姫「いえ、当然の事ですわ。」

デイジー姫「ねぇ、そう言えばあなたは?」

ショコラ姫「私はショコラ姫、これからもよろしくです。」

ロゼッタ「ええ、こちらこそよろしくです。」

キノピコ「ちなみにショコラ姫はドレスアップキーと

プリンセスパフューム どっちも持ってたのよ。」

キノピオ「これで4人揃いましたね。」

ポリーン「そうそう、私も何かお手伝いしたいので同行していいですか?」

ピーチ姫「ええ、いいですよ。」

ロゼッタ「でも、街は?」

ポリーン「街は他の人に任せますのでよろしくお願いします。」

次回に続く!!