カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ルーシィのねんどろいどが届いた!

今回は予め予約していたルーシィのねんどろいど

少し前に届いたので紹介します。

中身はこんな感じ。

ねんどろいど本体、替えの顔のパーツ2種類、

替えの腕のパーツ、替えの手のパーツ、

魔法陣、収納している鞭、伸ばしている鞭、

肌色の予備のパーツ、スタンドが入っています。

手のパーツ等の部分にはテープが貼っていて、

ねんどろいど本体にはビニールが付いていました。

まずは、伸ばしている鞭を持たしてみる。

鞭を持たすための手のパーツがありますので、

そちらのパーツと組み合わせます。

魔法陣を出して精霊を召喚!

魔法陣のパーツは鍵を持っている手のパーツと組み合わせます。

鍵を持っている手のパーツは左右両方あります。

最後はガールズ集合写真!

これだけ揃うと華やかですね!

今回はここまで。

次はエルザがねんどろいど化しますね。