カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ランダムブースターVol.24を軽く買ってきました。

今日はベイブレードバーストのランダムブースターVol.24を

3個買ってきました。

今回の新規パーツはメタルロックパーツのドライバーが

2種類ありますが、完全な新規では無いので

実質、強化版な感じですね。

で、ラインナップは限定品だったベイ達が

色合いが変わって登場です!

f:id:luigi-198:20210227144419j:plain

今回はスーパーハイペリオンにグライドラグナルク、

バリアントルシファーでした。

メタルロックパーツは手に入らなかったですが、

来月発売のブースターに必ず入っているので、

そちらの方でロックの固さを体験したいですね。

ウラヌス以外の超王レイヤーは何と、

シャーシが塗装付きなのでこれは嬉しいですね!

スーパーハイペリオンは黒色になり、

これは本来行うはずだった大会の景品を

元にしたそうです。

やはり、訳があってWHFが出来ないから

こうやって、商品化したと思いますね。

ドライバーはクイック。

通常版のクイックドライバーが何気に初登場です。

グライドラグナルクはG4大会の景品が元で、

この色合いもかっこいいですね!

バリアントルシファーは銀はがしの景品を元にしていて、

この色合いも良いですね!

今回はここまで。

来月はデスソロモンですね。