カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2023年5月2日度の4枚のイラストを紹介!

今回は一挙に4枚のイラストを紹介!!

全て本日誕生日の声優の分です。

まずは、佐藤利奈さんの分から。

御坂美琴と南春香を書きました!

去年は美琴&佐藤利奈さんのWHPBで書きましたが、

今年はこの二人にしました。

美琴も本日誕生日ですね。

次は緑川光さんの分!

去年はヒイロ・ユイ単体でしたが、

今年はヒイロ・ユイ流川楓です!

ガンダムシリーズスラムダンクの組み合わせですね。

次はPileさんの分で西木野真姫ちゃん!

いつもの制服姿にしましたね。

最後は大西亜玖璃さんの分!

上原歩夢ちゃんとカーラになります!

イラスト紹介はここまで。

一気に書いたので前から仕込みをしましたね。

誕生日おめでとうございます!!