カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

四姫戦記 最終回!!

最終回「奇跡の光」

ゲラゲモーナ「ここをお前達の墓場にしてやる!」

ピーチ姫「そんな…まだこんな力があったなんて…」

デイジー姫「私達、勝てるの…?」

ロゼッタ「ここで希望を捨ててはいけません!」

ショコラ姫「私達でやるしかないです!」

ゲラゲモーナ「ちっぽけな小娘共め、すぐ楽にしてやるさ。」

ゲラゲモーナは両腕を伸ばした!

デイジー姫「わぁ!」

ロゼッタ「くっ…!」

ゲラゲモーナは目から光線を出した!

デイジー姫「きゃあ!」

ロゼッタ「うっ…!」

デイジー姫とロゼッタに大ダメージ!

ショコラ姫「よ、よくも!」

ゲラゲモーナ「フン…!」

ゲラゲモーナは炎を呼び出した!

ショコラ姫「!?囲まれ…」

「うわぁぁぁぁぁぁ!!」

炎に焼かれ、ショコラ姫に大ダメージ!

ピーチ姫「負けません!はぁぁぁぁ!!」

ピーチ姫が果敢に攻め続ける!

ゲラゲモーナ「無駄な事を…これでもくらえ!」

ゲラゲモーナは時間を止め…

ピーチ姫「きゃあ!」

ビームで攻撃された!

ピーチ姫「うっ…このままじゃ…」

キノピコ「ど、どうしよう…?」

キノピオ「このままでは…!!」

ポリーン「…!そうだ、皆さんのエールを姫達に送りましょう!」

キノピオ「こうなれば、一か八かです!」

キノピコ「お願い!姫達に力を貸して!!」

「…負けるな!」「頑張って!!プリンセス達!!」

「あんなやつに負けるな!!」

「負けないで!!プリンセス達!!」

すると…

ゲラゲモーナ「ぬわっ、何だこの光は…!?」

ピーチ姫「わぁ、この感じ…」

デイジー姫「とても暖かい…」

ロゼッタ「それにこの優しい感じ…」

ショコラ姫「力がみなぎります…!」

「プリンセスエンゲージ…!!」

ゲラゲモーナ「な、何ぃ!?」

ゲラコビッツ「バ、バカなぁ!?」

ポリーン「これなら…」

キノピオ「勝てるかもしれません!!」

キノピコ「いけ〜!やっちゃえ〜!!」

デイジー姫「これでどうだ!!」

デイジー姫の一撃!!

ゲラゲモーナ「ぐわっ…!!」

ゲラゲモーナに攻撃が通じた!

ゲラゲモーナ「この…調子に乗るな!!」

ロゼッタ「私が守ります!」

ロゼッタはバリアで攻撃を防いだ!

ショコラ姫「ピーチ姫!」

ピーチ姫「ええ、いきましょう!」

ピーチ姫とショコラ姫のW攻撃!!

ゲラゲモーナ「うわぁ!!」

「お、おのれ…!!」

ピーチ姫「もう、これで終わりにしましょう。」

ゲラゲモーナ「いや、まだ…」

ゲラゲモーナ「バカな…」

「ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ゲラコビッツ「ゲ、ゲラゲモーナ様ァァァ!!」

「クソ、覚えておくがいいるる〜!!」

ゲラコビッツは逃走した!!

ピーチ姫「ふぅ、終わりました…」

デイジー姫「勝てたのは私達だけじゃない、みんながいたから勝てたのね。」

ロゼッタ「力を貸してくれた皆さん、ありがとうございました…」

ショコラ姫「これで、平和になりますね。」

ポリーン「本当に皆様、お疲れ様でした。」

キノピオ「これで、私達の役目も終わりました。」

キノピコ「そうか、これでお別れだね。」

ピーチ姫「いや、お別れではありませんよ。」

ロゼッタ「私達は深い絆で結ばれてます。」

デイジー姫「そうよ!またいつか会えるわ。」

ショコラ姫「今度皆様が揃った時はお茶でもしましょうね。」

ピーチ姫「では、また会いましょう…」

こうして、姫達の冒険は終わった…

四姫の冒険はやがて伝説になるであろう…

END