カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

最近手に入れたクリアファイル2枚とリーリエのイラスト

まずは、

最近手に入れたクリアファイルから紹介します

左側はちいかわのクリアファイルで、

うさぎとくりまんじゅうのクリアファイルを

手に入れました。

こちらはファミマのキャンペーン品で、

対象の商品を3個買えば1枚貰えます。

大人気で何件かはしごして見つけまして、

袋で梱包していたのがありがたいですね。

右側のクリアファイルはホロライブのクリアファイルで、

宝鐘マリンにしました。

ホロライブのクリアファイルはローソンの

キャンペーン品で、

こちらも対象の商品を3個買えば1枚貰えますね。

で、うさぎの裏側のくりまんじゅうはこんな感じ。

注意書きも入っていましたね。

続いては戦闘力上がリーリエなイラスト。

ここの所、歯止めが利かなくなった

ポケカバブルの影響で書きましたね。

ここで載せるのが遅くなりましたが、

元ネタはドラゴンボールのワンシーンですね。

今回はこれで終わりです。