カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

左翔太郎/仮面ライダーWのイラストとちいかわのクリアファイル!

 

まずは本日、桐山漣さんの誕生日ですので、

左翔太郎/仮面ライダーWを書きました!

風都探偵版の翔太郎もいいですが、

やっぱり、桐山さんの方の翔太郎が

しっくり来ますね!

誕生日おめでとうございます!!

続いては、ファミリーマート

ちいかわのクリアファイルです!

今回は栗まんじゅうとうさぎの

2枚にしましたね。

前にローソンで行われたキャンペーンの

クリアファイルとはデザインがやや異なり、

対象の菓子は1枚につき2個買えば貰えますが、

ローソンの時と比較したら

種類が絞られていてやや高めのお菓子ばかりでしたね。

ちなみに自分は糖類ゼロのビスケット等を買いました。

ローソンの時は栗まんじゅうだけでしたが、

今回はうさぎも追加しましたね。

このクリアファイルは開催されたばかりの

1月30日(火)はまだかなり残ってましたが、

日が経つにつれて、どんどん減りましたね。

今回はここまで。

ちいかわのキャンペーン品は

なくなるのが早いですね。