カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

超動αウルトラマン6を買ってきて、バニーガール姿の絵梨奈を書きました!

まずは、超動αウルトラマン6のコンプセットを

予約していたので、取りに行きました!

今回は現在放送中のウルトラマンブレーザー

ラインナップに入っています!

まずは、ウルトラマンブレーザーから!

今年のウルトラマンになりまして、

番組の方はほぼリアタイで見てますね。

ウルトラマンブレーザーには、

パンチエフェクトのパーツ付き!

スパイラルバレードは次の弾に収録されますね。

次は復刻枠となるウルトラマンゼロ

新パーツ付きでの収録となりますね。

拡張パーツセットと合わせると、

遊びの幅が広がりますね。

最後はクアンタとの2ショット!

ウルティメイトゼロではないので、

例の合体技は再現出来ませんが、

並ぶだけでもいいですね!

他のラインナップはまた別の日に開ける予定です。

最後にバニーの日に合わせて、

バニーガール姿の絵梨奈を書きました!

今回はこれで終わりです。