カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

昨日と今日の出来事まとめ!

最初は昨日買った物になりまして、

ベイブレードXのナイトランスとベイバトルパスを買ってきました!

ナイトランスに関しては背が高いベイになっていて、

カウンターを決めるとカッコいいベイでした

で、ここからは今日買ったり届いたりした物まとめ!

まずは、モンキー・D・ルフィ -鬼ヶ島討入-の

S.H.Figuartsです!

こちらは店頭で予約していた物ですね。

詳しいレビューは別の記事にて書きます。

続いては五等分の花嫁のミニスリーブ!

ブシロードから発売されたミニサイズのスリーブになります!

四葉と三玖と二乃の3つにしましたね。

こちらはヨドバシの通販サイトで

前もって予約した分になります。

ここからはイラスト!

本日誕生日の声優 谷山紀章さんの分で

ジャン・キルシュタインを書きました!

進撃の巨人のキャラはかなり書きましたね。

最後は同じく本日誕生日の声優

福原香織さんの分で賢宮ほたるを書きました!

今回は今年の水着姿になります。

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!