カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ゼストアキレス改造セットを買って、椿芽のイラストを書きました!

今回はベイブレードバースト

ゼストアキレス改造セットを買ってきました!

超Zシリーズの主人公ベイのアキレスが

まさかの両回転で登場!

これには否定的な意見がありましたが、

今回のゼストアキレスはモードチェンジの

バリエーションが48モードと豊富!

ゼストソードの付け方で性能が変わるし、

右回転か左回転のどちらかを選べるし、

ローモードかハイモードのどちらかを選べるし、

ドライバーのクワトロダッシュは4モード切り替え可能なので

プレイバリューが高いですね!

ただし、ゼストBUブレードは両回転対応なので、

5Gバトルだと両回転は一個のみなので要注意です!

他にも、チェインフェニックス-2レイヤー等の

パーツもあるので、改造が楽しくなりますね!

さらに、Aギアも付属していて、

別売りのディヴァインベリアルを強化出来ます!

攻撃と防御の2通りに付けれますが、

ダイナマイトやデンジャラスには対応してません!

こんな感じでベイの方は以上です。

次は本日、声優の石原夏織さんの誕生日ですので、

キラル仕様の美山椿芽を書きました!

今回はこれで終わりです。