カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

チョッパー&ガッシュ含む3枚のイラスト!

今回は3枚のイラストを紹介!

全て声優の誕生日分です。

まずは、大谷育江さんの分で

チョッパーとガッシュ

今年の麦わらの一味声優の誕生日分では

これで6枚目で、

ガッシュについてはアニメ20周年を兼ねて

書きましたね。

ONE PIECE金色のガッシュベル!!の

組み合わせは2回目になりますね。

続いては金田アキさんの分で

鋼銀河を書きました!

メタルファイトベイブレードの主人公になりまして、

メタベイはアニメはリアタイで

1話から見てましたね。

今ではベイブレードXになりましたが、

ペガシスの復刻が楽しみですね!

最後は塩屋浩三さんの分で

魔人ブウです!

太っちょな善ブウの方を書きましたね。

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!