カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ルフィのS.H.Figuartsをレビュー!

今回はルフィのS.H.Figuartsをレビューします!

中身はこんな感じ。

麦わら帽子を外した髪型も入っていて、

表情パーツは本体に付いているのを含めば4種類。

手のパーツは3種類ありますね。

まず、普通に立たせてみる。

腕の方は慎重に動かさないと破損しそうで不安でしたが、

可動域はそれなりにありますね。

ちなみに腕等は伸びないです。

続いて、表情パーツを変えて、

麦わら帽子無しの髪型にしてみる。

ゴゴゴという文字は合成アプリで付けた物になります。

 

最後はびっくり顔を付けてみた。

目と舌は立体的になってます。

他にも表情パーツはゾロのS.H.Figuartsに

付いているので、合わせて買うと

プレイバリューが高まりますね!

今回はこれで終わりです。