カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

宵町透真/ルパンブルーのイラストと色違い報告

まず、本日は濱正悟さんの

誕生日ですので、

宵町透真/ルパンブルーを書きました!

ルパンブルーと言えば、回を重ねる毎に

名乗りの声が低くなりますね。

誕生日おめでとうございます!!

ここからは色違い報告!

藍の円盤にて、ジュラルドンの進化系

ブリジュラスが登場するので、

ジュラルドンの色違いをゲットしました!

証付きを狙っていたので、

野生厳選してましたね。

(ちなみに、証は無しでした)

最後に、レベルボール入りの色違いアチャモ

手に入れて、ガンテツボール入りの

色違いホウエン御三家をコンプリートしました!

藍の円盤で全ての御三家が登場するので、

楽しみですね!

今回はこれで終わりです。