カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ベイブレードXの新商品等を買ってました。

今回は一昨日に発売された

ランダムブースターヴァイパーテイルセレクトと

ストリングランチャーを買っていました。

ヴァイパーテイルセレクトは

新ブレードのヴァイパーテイルが

確定封入の商品で、3種類の内から

どれか1つ入っています。

1つ購入したら、ヴァイパーテイル5-80Oが出ました!

新パーツの5-80ラチェットとオーブビットが

まとめて手に入ります!

ストリングランチャーは、

バーストシリーズ等でお馴染みの

紐タイプのランチャーで、

強力なシュートが撃ちやすいですね。

ですが、シュートする前に

内部のギアを馴染ませるように

軽く引っ張ったり戻したりしましょう。

続いては、ランダムブースターVol.1から

シャークエッジを遂に当てました!

他には黒いドランソードも出ましたが、

再販されているのを買ったら出ましたね!

今回はここまで。

大会はちょこちょこ参加してますね。