カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

浮世英寿/仮面ライダーギーツ等3枚のイラスト!

今回は3枚のイラストを紹介で、

全て誕生日分です。

まずは、簡秀吉さんの分で

浮世英寿/仮面ライダーギーツを書きました!

去年度の主役ライダーで、

最初から強者感があって、

異質な感じでしたがカッコいい場面がありましたね。

ちなみに、簡秀吉さんはギーツの出演者の

誕生日の際に現れた姿が印象的でしたね。

続いては井本彩花さんの分で、

五十嵐さくら/仮面ライダージャンヌを書きました!

衣服は去年度と同じウィークエンド仕様ですが、

今年は仮面ライダージャンヌも書きましたね。

最後は声優の小林愛香さんの分で、

幻日のヨハネ仕様のヨハネを書きました!

ラブライブ!サンシャイン!!の

スピンオフになりますね。

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!