カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

秋月信彦/仮面ライダーSHADOW MOON含む3枚のイラスト!

まずは本日、中村倫也さんの

誕生日ですので、

秋月信彦/仮面ライダーSHADOW MOONを

書きました!

かなりダークな印象で書きましたね。

中村倫也さんと言えば、

水卜アナウンサーと結婚しましたね。

改めて結婚おめでとうございます!!

続いては同じく本日誕生日の声優

柿原徹也さんの分で、

ナツとユースを書きました!

ナツは色々書いた経験があって、

ユースは初書きですね。

最後は同じく本日誕生日の声優

のぐちゆりさんの分で、

ライザリン・シュタウトを書きました!

ライザと言えば太ももなので

しっかりと太ももが見えるように書きましたね。

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!