カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

12月27日分のイラスト4枚!

今回はイラスト4枚を公開!

全て誕生日分になります。

まずは、声優の内田真礼さんの分で

小鳥遊六花とシャロを書きました!

この組み合わせは初ですね。

続いては声優の折笠富美子さんの分で

春麗ルキアを書きました!

春麗は初書きで、スト6仕様を書きまして、

ルキアは去年度から引き続き書きましたね。

続いては松本享恭さんの分で

花家大我/仮面ライダースナイプを書きました!

エグゼイド勢の変身前と変身後のイラストは

これで5枚目ですね。

最後は岡田龍太郎さんの分で、

不破諌/仮面ライダーバルカンを書きました!

ゴリラなイメージが強いですが、

やっぱり、狼のイメージがピッタリですね!

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!