カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ここ最近届いたり買った物まとめ(12月29日分)

まずは、駿河屋から

予約してた花奏すずのねんどろいどが届きました!

一度は発売が延期しましたが、

ようやく発売されましたね。

中身はこんな感じ。

また時間がある時に改めて写真を撮ります。

続いては、ベイブレードXの

新商品のフェニックスウイングと

ランダムブースターVol.2を買いまして、

ランブーVol.2は1個分ヨドバシで予約してましたね。

フェニックスウイングはこんな感じ!

赤いメタルコートが付いていて、

オシャレですね!

ギヤフラットによる爆音を鳴らしながら

加速して、フェニックスウイングと

9-60で鋭く攻撃する感じですね。

次に、ヨドバシ分のランブーからは

ウィザードアロー4-80GBが出ました。

紫色も良いですね。

で、発売初日はこんな感じ。

ワイバーンゲイルはこの日は出なかったのですが

 

本日、当てました!

ついでに五等分の花嫁あそーと3のガチャから

四葉のフィギュアも出ましたね。

今回はこれで終わりです。