カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

フリーザ&ばいきんまんのイラストとミニベイブレードシューターX!

まずは本日、声優の中尾隆聖さんの

誕生日ですので、

フリーザばいきんまんを書きました!

前回はフリーザ単体でしたが、

今回はばいきんまんも一緒に書きましたね。

誕生日おめでとうございます!!

続いては、ミニベイブレードシューターXを

買っていました。種類はドランソードにしましたね。

中身はミニベイブレード

ミニベイブレードに貼るシール、

回す為のランチャー、ブレーダーのシールに

なっています。

ドランソードにはエクスのシールが

付いていましたね。

今回はこれで終わりです。