カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ナミ&霧生薫含む4枚のイラスト!

今回は4枚のイラストを紹介!

全て誕生日分です。

まずは声優の岡村明美さんの分で

ナミと霧生薫を書きました!

ナミはエッグヘッド編の衣装にしましたね。

霧生薫は途中から岡村明美さんの声になりましたが、

期間が長かった為、こちらの方で書きましたね。

続いては高橋文哉さんの分で、

飛電或人/仮面ライダーゼロツーを書きました!

去年はゼロワンライジングホッパーでしたが、

仮面ライダーゼロツーにしましたね。

高橋文哉さんは

ゴチの新メンバーになりましたので、

今後も期待ですね。

続いては声優の斎藤千和さんの分で、

暁美ほむら日向夏美を書きました!

去年はほむら単体でしたが、

今年は夏美も書きましたね。

最後は声優の椎名へきるさんの分で、

獅堂光を書きました!

レイアースのキャラは初書きですね。

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!