カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

青峰大輝と馬狼照英のイラストと今月に参加したベイブレードXのデッキ

まずは本日、声優の諏訪部順一さんの

誕生日ですので、

青峰大輝と馬狼照英を書きました!

どちらもスポーツ系のキャラになりますね。

黒子のバスケとブルーロック。

共に出演している声優は諏訪部順一さんだけではなく、

小野友樹さんや神谷浩史さん、

鈴村健一さんも該当しますね。

誕生日おめでとうございます!!

続いては、今月に参加したベイブレードXの

大会にて使った3on3デッキを紹介します。

フェニックスウイング9-60GP

一回戦と二回戦のワンベイ対決でも

使用したこのベイは

ギヤポイントで2つの動きで戦う

戦法を活かしたベイになっています。

フェニックスウイングは

大会環境でも猛威を振るっているので、

間違いなく強いですね!

シャークエッジ3-60GF

アタック力が高いシャークエッジの

ブレードにギヤフラットビットを

付けたアタックに全振りしたベイです。

オーバーやバースト、

エクストリームといった高得点を

狙いに行く一か八かのベイになっています。

ドランソード5-60F

本来はデフォにしたかったのですが、

3-60がシャークエッジで使用しているため、

5-60にしています。

このベイの成績としては

最後の3位決定戦で、

果敢に攻めたものの、

カウンターされて、

バースト負けになりましたね。

今回はここまで。

大会の結果は4位でしたね。