カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

バーストアルティメットVSセットを買ってきました!

本日はベイブレードバースト

バーストアルティメットVSセットを買ってきました!

ヴァルキリーとスプリガンのセットが登場で、

新規ベイはバーストスプリガンになります!

中身はこんな感じで、

ベイ2個にVSギア、回転方向を変えるツール付きです。

バーストスプリガンは歴代スプリガンの要素を

ギュッと詰め込んだベイになっていて、

ディスクのスプレッドダッシュ

歴代スプリガンのディスクの模様もあります。

今回も左右両回転対応なので、相手に合わせて、

モードチェンジ出来ますね。

ドライバーはフュージョンダッシュで、

最初のスプリガンに付いていたドライバーの強化版です。

アルティメットヴァルキリーはリカラーですが、

ディスクはウイングダッシュでウイングディスクの強化版だけではなく、

歴代ヴァルキリーのディスクの模様も入っています!

ドライバーはアクセルダッシュで、

最初のヴァルキリーのドライバーの強化版です!

僕はデュアルレイヤー時代から始めましたが、

初代から遊び続けている方にとっては懐かしく感じますね。

VSギアはベンチャードライバーとアドベンチャードライバーに

付けるギアで、今までのBUシリーズで出た強化ギアを

全てディヴァインベリアルに付けるとアルティメットギアになります!!

ちなみに、左回転版のバーストBUブレードは

こんな感じで、レジェンドとアストラルの要素がありますね。

今回はこれで終わりです。