カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ヴァイスタイガーを買ったり、イラストを2枚書いたよという記事

まずは本日、ベイブレードXの

ヴァイスタイガーを買ってきました!

3つの性能が合わさったバランスタイプで、

現代のベイで白虎が転生しましたね!

あとは、レオンクローのメタルコート:ゴールド

2個分、購入権利を手に入れたので

注文して昨日に届きました!

他には、ぷりきゅ〜とも買いましたが

そちらはまた別の記事で…

ここからはイラスト!

本日誕生日の声優の日高里菜さんの分で、

ミリムとフィーロを書きました!

今年に同じ声優の内田雄馬さんと

ご結婚されましたね。

最後は本日誕生日の声優

うえだゆうじさんの分で、

ゲッコウガブランカを書きました!

ゲッコウガはアニポケではサトシのゲッコウガ

スマブラでのゲッコウガの声を担当していたので

書きまして、ブランカはスト6仕様です。

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!