カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

例のアレをやってみた

今回はスマブラリストを スマポジ版でやりました。 (DLC枠は除く) 今回は他ユーザーの茶番スマブラの ファイターを交流するならという シチュエーションでこのファイターなら こうなるだろうと個人的な思考で 考えました。 これは色々なやり方で作成しました…

スマブラSPに勇者、見参!!

今日から、スマブラSPにて 今年のE3ダイレクトにて発表されたDLCファイター、 ドラゴンクエストの主人公、勇者が 使えるようになりました! 色換えで、3、4、8の主人公が使えて、 キャストも豪華になっています。 下必殺はパターンがたくさんあって、 原作同…

新規オリキャラ~男性恐怖症なエルフ~

自然が好きな女性エルフ。

僕なりのソルルナデッキ&レシゼクデッキ!&8月参加予定のポケカイベント。

今回は僕なりのソルルナデッキと レシゼクデッキのレシピを公開します。 まずは、ソルルナデッキから。 このデッキコードは 「nHQPP6-uvqyxd-gnLHQn」です。 GXとプリズムスターはメインアタッカーになり、 他はサポート役になります。 リーリエの全力は手札…

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その91

今回はポケモン剣盾とポケモンマスターズについて。

ジオウのラバマスガチャ&異世界かるてっとのガチャ 後半戦!

さあ、第二ラウンド始めるか…!

理珠のスリーブとポケカをシングルで色々買ってきた。

今日はムービックから、 ぼくたちは勉強できないのスリーブが発売されたので、 買ってきました。 種類はメインヒロインの5人で、 髪等の色はアニメ基準です。 その中で僕が買ったのは一番推してる理珠です。 僕がカードショップに行った際には真冬先生だけが…

オリキャラの設定ポイント 女子高生&ファンタジー編 これから制作するイラスト

まずは、久々のオリキャラの設定ポイントです。 ~女子高生~ 姫花はクレープ好きで、特にチョコカスタードが好き。 凪子の眼鏡は伊達眼鏡。 和実は男性キャラの絵が上手く、意外と隠れ腐女子。 美樹子のカチューシャは 弟達からの誕生日プレゼントで気に入…

7月度の新弾バトルについて書く&ソルルナデッキ&レシゼクデッキを編成中なう。

今回はまず、 7月度のポケモンセンターでの新弾バトルについて書きます。 今回はリミックスバウトに収録している TAGTEAM1枚か、ポケモンのカード4枚を入れる条件があり、 今回はカメックス&ポッチャマGXを入れた 水デッキで参加しました。 今回は最初と二回…

カオルイ杯 ポケカトーナメント 本戦編十六話

この試合、勝つのはどちらだ!?

新規水着英雄とFE最新作の英雄。

今回はファイアーエムブレムヒーローズの記事です。 まずは、遅くなりましたが、 新規水着英雄についてです。 水着姿のリンやリリーナ等が登場していますが、 出てきた星5はピックアップ外という結果になり、 リンやリリーナが出ず、苦戦中です。 そして、本…

流奈のライバル!?未来編の新規オリキャラ!!

遥か未来から来た魔法戦士!

永久の刻 54話

あの巫女との戦い!!

ポケモントレーナーのamiibo購入&今日、ポケモンセンターに行って買ったり、手に入れた物。

まず、昨日発売された ポケモントレーナーのamiiboを買いました。 スマブラでのポケモン枠では唯一の人間キャラで、 クオリティが良いですね! 女性版も発売してほしいですね。 amiibo会議では今月辺りに出す回で、 初登場します。 続いて、ポケモンセンター…

混沌仮面札 第五話

姫花に加えて、クラスメイト達も登場!

本当に悲しい…

京都アニメーションに 放火された事件が起きて、 27人が亡くなられました… 二度とこんな悲しい事が起きない事を祈ります…

リメイクされたクラッシュ・バンディクーレーシングを予約!&買いたい8月発売のサプライ。

先週、クラッシュ・バンディクーレーシングの リメイク版を予約しました。 クラッシュ・バンディクーレーシング ブッとびニトロ! 【初回同梱特典】追加コンテンツ ELECTRONスキンパック 同梱 - Switch 出版社/メーカー: セガゲームス 発売日: 2019/08/01 メ…

永久の刻 53話

続きを読むを押してください。

仮面ライダージオウ カプセルラバーマスコットの結果 前半戦

ガシャポンターイム!!

混沌仮面札 第四話

キバのカードを探せ!

混沌仮面札 第三話

ゴーストのカードを探せ!

イラストクイズの答え合わせ

今回はイラストクイズの答え合わせになります。

新規オリキャラ~ドジっ子なくノ一~

ドジっ子くノ一、見参

カオルイ杯 ポケカトーナメント 本戦編十五話

二回戦第一試合、開始!!

永久の刻 52話

続きを読むを押してください

異世界かるてっと アクリルぷれーとますこっとを4回引いてみた。

今回はリゼロ、このすば、オーバーロード、幼女戦記の 4作品がクロスオーバーした異世界かるてっとのガチャの結果です。 僕はクロスオーバー系が好きなので、 是非、引きたいと思いましたね。 改めて、このガチャは 異世界かるてっと アクリルぷれーとますこ…

イラストクイズ!!

突然ですが、 僕が書いたイラストに関する問題を出します! 今回は5問用意しました。 Q1 このポケモンのイラストは何を意識している? A ドラゴンボール B 仮面ライダービルド C 遊戯王 Q2 この中で姫花以外の7人が登場していた作品を3つ答えよ。 Q3 この中…

永久の刻 51話

続きを読むを押してください

水着姿のオリキャラ三人のイラストが完成!

大変長らくお待たせしました! 今回は水着姿のオリキャラ三人を書きました。 こんな感じで、 サユキは帽子をかぶせました。 この年頃ではミニスカートは苦手でしたが、 水着は平気なようです。 ソニアはハートマークが付いた水着にしました。 あやめは恥ずか…

コレキャラ!ドラゴンボール超02とゲゲゲの鬼太郎を軽く引いた結果。

フジテレビで放送していたアニメ2タイトルのコレキャラ!の結果は?