カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイアン&バイスのイラスト!

本日は声優等で活躍している木村昴さんの 誕生日ですので、ジャイアンとバイスを書きました! 今ではジャイアンやバイス、東堂等の声優だけではなく、 おはスタの司会や仮面ライダーリバイスで 本人として出演していましたね。 今回はここまで。 木村昴さん…

忍っぽい海未ちゃんとシーク&カカシ先生のイラスト!

まずは、海未ちゃんから! 本日誕生日の三森すずこさんの誕生日分で 忍っぽい海未ちゃんを書きましたね。 三森すずこさんに第一子が 無事に産まれるように祈ります。 三森すずこさん、誕生日おめでとうございます!! 続いてはスマブラSPのファイター×ガルパ…

ダークサムス&金木研とメイド姿のビーデルのイラスト!

まずは、ダークなイラストから! スマブラSPのファイター×ガルパカバータイトルのキャラ 第57弾のダークサムス&金木研です! 今回はダークな感じですが、 背景は東京喰種のOP映像に出てくるエフェクトっぽい 模様を書きましたね。 このイラストは本日誕生日…

ガトリングドラゴンと宝玉獣のストラクを買いました。

今日はベイブレードバーストのガトリングドラゴンと 遊戯王の新しいストラクチャーデッキ 宝玉の伝説を買ってきました! 宝玉の伝説は宝玉獣をメインにしたデッキで、 灰流うららも入っています! 次はガトリングドラゴンについてですが、 ガトリングドラゴ…

水着メイのイラストとFEH級長達の夏休みで〇〇GET!

まずは本日、ポケモンBW2の発売から10周年を迎えたので、 水着姿のメイを書きました! ポケモンBW2はBWとは違った物語で、 まるいおまもりとひかるおまもりが初登場した作品ですね。 僕はホワイト2でプレイして、道中で色違いエレキッドが 出たのが印象に残…

竹達彩奈さん誕生日記念イラスト!!

本日は声優の竹達彩奈さんの誕生日ですので、 記念イラストを書きました! 今回書いたのは高坂桐乃、中野梓、リーファ、 中野二乃、枝垂ほたるを書きました。 何とかギリギリ間に合いましたね。 今回はここまで。 竹達さん誕生日おめでとうございます!!

火神大我とデデデ大王&ジャイアンのイラスト!

まずは本日、声優の小野友樹さんの誕生日ですので 火神大我を書きました! 去年は冬空コガラシでしたが、 今年は黒バスアニメ10周年を兼ねて、 火神大我にしました! 小野友樹さん、誕生日おめでとうございます!! 次はスマブラSPのファイター×ガルパカバー…

スマガルイラスト2枚とウツギリセットで色違いが!

まずはスマガルイラストから! スマブラSPのファイター×ガルパカバータイトルのキャラ 第54弾のドクターマリオ&ブラック・ジャックです! 共に医者同士ですが、白と黒の相対的な感じがgoodですね! 続いて第55弾のアイスクライマー&各務原なでしこ! 3ショッ…

ミュウミントと人魚化ナミのイラスト!

まずは本日、声優のかかずゆみさんの誕生日ですので、 ミュウミントを書きました! かかずゆみさんは今のしずかちゃんの印象が強いですが、 ミュウミントも印象に残っていますね。 誕生日おめでとうございます!! 続いては、人魚化したナミのイラストです!…

スマガルイラストのウルフ&傷の男/清姫のミニスリーブを入手!

まずは、スマブラSPのファイター×ガルパカバータイトルのキャラ 第53弾のウルフ&傷の男(スカー)です! 傷の男に関しては実写版のハガレンが公開中ですので、 それに合わせましたね。 ただ、腕の模様が大変でした… 続いて、報告が遅れましたが ブロッコリー …

久々にオリキャラのイラスト!

最近は誕生日記念のイラストや スマガルイラストばっかりですので、 オリキャラのイラストを久々に書きました! まずは、水着姿のルイス。 ちなみに、ルイスの髪の銀色の部分は 染めている設定です。 続いて、32才の頃のマヨリとサユキ。 立派になった感じに…

タケシのイラストとFEHの近況報告

まず本日は、声優のうえだゆうじさんの 誕生日ですので、アニポケからタケシを書きました! タケシはカントー、ジョウト、ホウエン、シンオウの4つの地方で サトシと共に冒険していましたね。 タケシが歌ったED曲がありましたが、 なんでも6回しか放送されな…

櫻井孝宏さん誕生日記念イラスト!&桐生戦兎のイラスト

今回は2枚のイラストを書きました! まずは、声優の櫻井孝宏さんの誕生日ですので、 記念イラストを書きました! 清麿、冨岡義勇、クラウド、 スザク、おそ松を書きましたね。 誕生日分で書いてない柱は不死川のみとなりましたので、 関さんの誕生日記念で書…

久々に実写系茶番をしてみた

マヨリ「それにしても、素敵なイラストだね!」 サユキ「最近、この2枚を含めたブイズ達のSA版が高騰しているからサンタさん達に感謝だね。」 マヨリ「そうなんだ、それなら大事にしないとね!」 キモフィギュア敗吐「テーンチョチョチョチョチョwおい、その…

海馬瀬人のイラストとスマガルイラスト2枚!

全速前進DA!!

宮野真守さん誕生日記念イラスト!/夏木花のイラスト

今回は2枚のイラストを紹介です! まずは、本日誕生日の宮野真守さんの 記念イラストを書きました! 書いたキャラはデント、吹雪士郎、刹那・F・セイエイ、 新門紅丸、巽幸太郎になります! 宮野さんは顔芸が印象に残りますが、 イケボが魅力ですね! 続いて…

塩谷瞬さん誕生日&ハリケンジャー20周年記念!椎名鷹介

本日は塩谷瞬さんの誕生日で、 今年はハリケンジャーが20周年を迎えるので 椎名鷹介を書きました! ハリケンジャーはリアタイで見ていたので、 思い入れはありますね。 今年になって、塩谷瞬さんだけではなく、 長澤さんと山本さんの3人が揃って、 3人の反応…

色違いインファイト遺伝ガーディの報告と蔵馬のイラスト

まずは、久々の色違い報告です! 長いこと孵化してましたが、 遂に色違いガーディが出ました!! 技はインファイトを遺伝していて、 BDSPだとガーディは普通にレベル上げしても インファイトを覚えませんが、 ♂の方のポケモンにインファイトが持っていれば ♀…

スマガルイラストのリトル・マック&ゴン/リュウ&虎杖

今回もスマブラSPのファイター×ガルパカバータイトルのキャラの イラストを書きました! まずは、第49弾のリトル・マック&ゴン=フリークス! ゴンは白いランニングシャツにしていて、 黒と白のランニングシャツコンビになりますね。 次は第50弾のリュウ&虎杖…

スマガルイラスト2枚と久々のカオスユナイト更新!

今回はスマガルイラストと 久々のカオスユナイトの更新です! まずは、スマブラSPのファイター× ガルパカバータイトルのキャラ 第47弾のカムイ&真壁一騎です! どちらも過酷な運命に立ち向かうキャラですね。 続いて第48弾のインクリング&源さくらです! イ…

「イラスト紹介」ゴン&キュアプリンセス

本日は声優の潘めぐみさんの誕生日ですので、 ゴンとキュアプリンセスを書きました! 2人共初書きですが、何とか書けましたね。 ちなみにばんではなくはんと読みますので 気をつけましょう。(前まで間違ってました…) 今回はここまで。 潘めぐみさん、誕生日…

「イラスト紹介」キュアスカーレット&駿河/むらびと&春風どれみ

まずは、本日誕生日の沢城みゆきさんの分で 今年はキュアスカーレットと神原駿河を書きました! 沢城みゆきさん、誕生日おめでとうございます!! ↓去年度はコチラ 続いてはスマブラSPのファイター×ガルパカバータイトルのキャラ 第46弾のむらびと&春風どれ…

「イラスト紹介」桐須先生とラム

今回は2枚のイラストを書きました! まずは、本日誕生日のLynnさんの分で、 桐須先生です! 人気投票では一位を取りましたね。 ちなみに、Lynnさんはさばげぶっ!で 初めて知りましたね。 続いて、本日誕生日の村川梨衣さんの分で、 リゼロのラムを書きまし…