カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 外伝その5

f:id:luigi-198:20160302194629j:plain

マリオ「今日はひな祭りだけど、3月2日は誰の誕生日が分かるよね?」

ロゼッタ「今回は前みたいにボケてはいけませんよ。」

ルイージ「分かったら、ハッキリと言ってね。」

f:id:luigi-198:20160302194756j:plain

ヨッシー「知ってるよ!カオスマリオM7さんの誕生日だよね。」

リュカ「CHAOSLUIGIさんとは長い付き合いになりますからね。」

クッパ「正解だ!よく分かっていたな。」

クッパJr.「それじゃ、皆で誕生日を祝うよ!」

f:id:luigi-198:20160302194854j:plain

マリオ「では行くよ、せーの…」

全員

M7

f:id:luigi-198:20160302185647j:plain

マリオ「お誕生日おめでとう!素敵な一年を過ごせるといいね!」

クッパ「一日遅れて申し訳ないが、本当におめでとう!」

f:id:luigi-198:20160302185746j:plain

ドンキーコング「カオスマリオM7さんのamiibo会議、楽しく見ているぜ!」

ディディーコング「これからもamiibo会議を楽しみに待っているぜ!」

ヨッシー「後、amiibo会議でCHAOSLUIGIの誕生日を祝ってくれてありがとう!」

クッパJr.「これからもCHAOSLUIGIと仲良くしてね!」

f:id:luigi-198:20160302185847j:plain

キャプテン・ファルコン

「ハッピーバースデー!!

 後、アイスクライマーの復活法について考えるなんて凄いなぁ!」

リュカ「アーケードグランプリDXの大会に優勝するなんて、本当に凄いですね!」

ロゼッタ「これからも、お互いに頑張りましょうね!」

ルイージ「最後はCHAOSLUIGIからのメッセージだよ。」

~カオスマリオM7さんへ~

一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

これからも、amiibo会議や

マリオカートアーケードグランプリDXの記事等を

楽しみに待っています。

~CHAOSLUIGIより~