カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編16 万事屋三人とあのキャラが登場!

f:id:luigi-198:20180114221436j:plain

銀時「さぁ、着いたぞ。これで文句は無いだろ?」

新八「これで僕らもamiibo会議デビューですね!」

神楽「しかし、銀ちゃんだけズルいアル!私もおそ松達に会いたかったネ!」

銀時「分かった分かった!また会わせてやるから我慢してくれ。」

f:id:luigi-198:20180114221521j:plain

マリオ「万事屋のみんな、ようこそ!歓迎するよ。」

ルイージ「僕はルイージ!新八君、神楽ちゃん、よろしくね!」

新八「はい、こちらこそよろしくお願いします!」

f:id:luigi-198:20180114221544j:plain

クロム「おぉ、また会えたな。CV杉田智和の銀時。」

銀時「また会えて嬉しいぜ。CV杉田智和のクロムさんよぉ。」

新八「ちょっと!!声が同じなだけで馴れ馴れしいよアンタらぁ!!」

クロム「あぁ、すまない。改めてよろしくな、新八。」

銀時「気にするな。これはこれでアイツの本業だからな。」

f:id:luigi-198:20180114221717j:plain

クロム「おい、あそこに誰かいるぞ。」

神楽「何だこのガキ、何か生意気そうアル。」

新八「いやいや、神楽ちゃんと同年代な気がするけど…」

銀時「いや待て、まさかアイツは…」

f:id:luigi-198:20180114222045j:plain

マリオ「あぁ!!君はポプテピピックのポプ子じゃないか!」

ヨッシー「君も今回のゲストかな?」

ポプ子「あぁ、何となく来たから、ゲストでもいいか。」

ピーチ「まぁ、ゲストなら歓迎しますわ。」

ポプ子「おぉ、誰かと思えば、覇権争い中の万事屋じゃねぇか。」

神楽「あぁ?私らと喧嘩すんのかテメー?」

銀時「何だ、俺らと覇権争いをやろうってのか?上等じゃねぇか。」

新八「銀さん、神楽ちゃん、落ち着いて!今回は仲良くしましょうよ!!」

ルイージ「そ、そうだね…もう少しで他のメンバーが来るし…」

その後、丸く収まって交流会が始まりました。

f:id:luigi-198:20180114222248j:plain

リンク「虚との戦争が始まったな。とても過酷な戦いになりそうだな。」

銀時「あぁ、俺らが止めてやるから任せろ。」

アイク「分かった。虚を倒してくれよ。」

クロム「何があっても死ぬなよ、銀時…」

マリオ「銀さん、無事に勝つ事を祈っているよ!」

f:id:luigi-198:20180114222505j:plain

ルキナ「まさか、お父様と同じ声の方がいたなんて…」

神楽「そう言えば、お前の声もどっかで聞いた事があるネ。」

ヨッシー「うーん、気のせいじゃないかな…?」

ゲッコウガ「とにかく、神楽殿の無事も祈っているぞ!」

神楽

「ありがとうアル。そう言えば、P〇4とP〇V〇〇A専用ソフトの

 銀魂乱舞が発売されているアルよ!」

新八

「オイィィィィ!!任天堂のキャラに向かって、

 ライバルハード機を軽々しく言うなぁぁぁぁぁ!!」

ピーチ「そうなれば、Nintendo Switchでも銀魂乱舞を出してほしいですね。」

f:id:luigi-198:20180114222559j:plain

ファルコ「相変わらずキレのあるツッコミだな。」

新八「すいません、神楽ちゃんが迷惑を掛けたみたいで…」

ルイージ「いやいや、気にしてないよ!」

シュルク「それよりも、頑張って未来を切り開いてね!」

新八「はい、頑張ります!」

f:id:luigi-198:20180114222334j:plain

カービィ「キミのアニメ、本当に笑えて面白いよ!」

ピカチュウ「声も毎回変わって、良いですね。」

リュカ「でも、どこかで見たようなネタがありますね。」

ポプ子「ああ?何か言ったか?」

ワリオ「い、いや、何でもないぜ。なぁ、リュカ?」

リュカ「は、はい。何でもないです。」

f:id:luigi-198:20180114222904j:plain

銀時「それじゃあ、元の世界に帰るぜ。」

神楽「今度は私を女子会に誘ってほしいアル!」

新八「それでは皆さん、お元気で!」

ポプ子「じゃあ、私も帰るとするか。」

f:id:luigi-198:20180114222918j:plain

マリオ「うん、こちらこそお元気で!」

ピーチ「また女子会をする時は神楽さんも誘いますね。」

クロム「頑張って、未来を変えてくれよ!」

~THE END~