カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編19 色々なゲストが登場!!

春のコラボ回第二弾!

早速、六つ子と万事屋の皆が来たようだ。

f:id:luigi-198:20180426224012j:plain

マリオ「やぁ!また来てくれて嬉しいよ!」

おそ松「よぉ!久しぶりだな!」

チョロ松「僕らもまた会えて嬉しいよ!」

一松「そういや、俺と同じ声のアイツは来るのか?」

ヨッシー「ロイの事だね、後で来るよ!」

クラウド「とりあえず、アニメ二期、お疲れだったな。」

銀時「またamiibo会議に来たけど、俺だけ三回目なんだよな。」

新八「まぁ、僕らは二回目ですけどね…」

神楽「ホント、銀ちゃんだけ先に出てズルいネ!!」

クロム「本当に相変わらず、元気そうだな。」

ルイージ「アニメが一旦終わったけど、面白かったよ!」

f:id:luigi-198:20180426224150j:plain

ポプ子「よぉ、また来てやったぜ。」

十四松「あ!ポプ子ちゃんも来たみたいだね!」

トド松「何か、凄い事になって来たね。」

f:id:luigi-198:20180426224425j:plain

神楽「またお前か、ク〇アニメで話題になったらしいアルな。」

ルイージ「まぁ、良い意味だけどね…」

クラウド「そう言えば、ピピ美は来ないのか?」

ポプ子「アイツは訳あって、来ないんだ。」

カラ松「思い出した!この子の声が俺と同じ時期があったな!」

銀時「そういや、顔が縦長いヤツの声が俺の時期と同じだったな。」

(ポプテピ5話Bパート参考。)

マリオ「そろそろ、他のみんなが来る頃かな?」

~三分後~

f:id:luigi-198:20180426224904j:plain

ルフレ「君達のアニメ、面白かったよ。」

ゲッコウガ「次の放送が待ち遠しいでござるな。」

おそ松「ありがとな、三期まで待ってくれよな!」

カラ松「アニメ三期も、大活躍したいぜ!」

マリオ「銀さんもひとまずお疲れ様、激しい戦いだったね。」

銀時「あぁ、次こそはアイツとの決着を付けたい所だな。」

f:id:luigi-198:20180426224916j:plain

銀時

「後、モンストとのコラボが決まったんだ。

 モンストでもよろしくな、クラウド。」

クラウド「ああ、お互いに共闘出来るといいな。」

クロム「モンストか、オレも異世界の戦士達に出会いたいな。」

マリオ「確か、5月2日から始まるんだったね。」

f:id:luigi-198:20180426225027j:plain

ピーチ「新八さんとチョロ松さんはアイドルが好きでしたね。」

新八「はい、僕はお通ちゃん一筋です!」

チョロ松「僕は橋本にゃーちゃんがお気に入りなんだ!」

デイジー「アイドルって、色んな子がいて良いよね!」

ルイージ「今度、みんなでにゃーちゃんやお通ちゃんのライブに行きたいね!」

ロゼッタ「そう言えば、銀魂の実写映画がまた公開するみたいですね。」

神楽「そうアルよ!今回の私はまた橋本環奈ちゃんが演じるアル!」

ヨッシー「万事屋のキャストは続投だし、新規キャストも気になるね!」

トド松「前回は紅桜編がメインだったけど、今回はどうなるかな?」

ネス「とにかく、公開日が待ち遠しいね!」

f:id:luigi-198:20180426225210j:plain

ロイ「一松、また君に会えて嬉しいよ。」

一松「まぁ、アンタも元気そうだな。」

ポプ子「ところで、ポプテピピックのアニメはどうだった?」

カービィ「うん、最高に面白かったよ!」

十四松「お腹が痛い位、笑っちゃったな。」

ガール「最高にイカしていたし、面白かったよ!」

ルキナ「最終回に蒼井翔太さんがそのまま出てきたのが意外でしたね。」

一松「ポプテピ関連のイベントも盛り上がっているし、流行語になりそうだな。」

ワリオ

「特に、ニコニコ超会議竹書房ブースでの

 イベントについては、入場規制があったらしいぜ。」

f:id:luigi-198:20180426224121j:plain

マリオ「今回は3つのアニメとのコラボで豪華だったね。」

おそ松「万事屋のみんなやポプ子と共演するなんてここしかないと思うな。」

銀時「銀魂のアニメがまた始まったら、その時は見てくれよな。」

ポプ子「今年の流行語、絶対にノミネートしてやりたい所だな。」

ピーチ「それでは皆さん、お元気で!」

春のコラボ回はこれで終了。

次回はいよいよ、バトルロイヤル!!