カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

4月度の新弾バトルに参加。

昨日はポケモンセンターにて、

新弾バトルが行われていたので、

前回のリベンジを兼ねて参加しました。

f:id:luigi-198:20190422163353p:plain

今回使ったデッキはコレです。

デッキコードは

「LLHLn6-btdV7b-g96Hnn」です。

f:id:luigi-198:20190421204234j:plain

そして、戦利品はコチラ!

3勝したら貰えるエリカのおもてなしのプロモと、

3回以上試合したら貰えるプロモパックからは

ニャヒートが出ました。

8回試合したので、負けの数が多く、

問題点がありましたが、

とりあえず、エリカのプロモが貰えて良かったですね。

個人的に苦戦したカードは

かいてんひこうが使えるカプ・コケコでしたね。

来月からのプロモカードは

アンズになるそうです。

次に参加する時は

どんなデッキで参加しようか迷いますね。

今回はこれで終わりです。