カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

早苗の目的とは…?

 ↓この記事の続きになります。

 

f:id:luigi-198:20190813164147j:plain

霊夢「待ちなさい、早苗。」

f:id:luigi-198:20190813164256j:plain

早苗「おや?霊夢さんではありませんか。」

霊夢「貴方、今度は何を盗んだの?」

早苗「それは、ポケカ茶番二期の招待状で、ニセピエロから奪ったのですよ。」

霊夢「ああ、ニセルドから奪ったのね。大体分かったわ。」

という事で、ポケカ茶番二期に早苗参戦!!

f:id:luigi-198:20190813164317j:plain

霊夢「で、これが貴方のデッキなのね。

早苗「そうです。デッキを見ても良いですよ。」

霊夢「じゃあ、見るわ。」

霊夢は早苗のデッキの中身を見た。

霊夢「これは、UBをメインにしたデッキね。」

早苗「霊夢さん!UBって、素晴らしいですよね!」

霊夢「でも、カードが入っていないスリーブがあるわね。」

早苗

「それはですね、アーゴヨン&アクジキングGXを入れる為に空けているんですよ。」

f:id:luigi-198:20190813164410j:plain

キモフィギュア敗吐「テーンチョッチョッチョwその招待状は俺が貰うっス!」

ビン太

「しかも、清楚な感じな巫女と

   胸元を開けたセクシーな巫女がいるビン!

    二人共、オイラの彼女にしてやるビン!」

キモフィギュア敗吐「まずは、俺のしもべを呼ぶっス!」

キモフィギュア敗吐はアナザー敗吐とアナザーベアルドを呼び出した!

f:id:luigi-198:20190813164449j:plain

アナザー敗吐「ヨユウッス…!!」

アナザーベアルド「ギャハハ!!覚悟しやがれ!!」

キモフィギュア敗吐「さぁ!招待状を奪うっス!!」

f:id:luigi-198:20190813164508j:plain

霊夢「あいつ、生きていたのね。本当にしつこいわ。」

早苗「悪いけど、丸い人の彼女になる気はありません!」

霊夢「早苗、ファイナルアタックライドよ!」

ファイナルアタックライド レレレ レイム!!

ファイナルアタックライド サササ サナエ!!

二人によるWファイナルアタックライド!!

f:id:luigi-198:20180609195656j:plain

キモフィギュア敗吐「テンチョォォォォォォォォォ!!」

アナザー敗吐「デンヂョォォォォォォォォ!!」

アナザーベアルド「ギャッラァァァァァァァァァァァァ!!」

ビン太「ビィィィィィィィィィィィン!!」

f:id:luigi-198:20190813164650j:plain

霊夢「ふぅ、倒したわ。」

早苗「霊夢さんは参加する予定はありませんか?」

霊夢「いや、無いわ。まさか、カードを盗もうとは思ってないわよね?」

早苗「いや、最新拡張パックの発売日に買う予定ですよ。」

霊夢「あ、そうなのね…」

ポケカ茶番二期 残る参加者はあと一人!!