カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札 第七話

f:id:luigi-198:20190519091912p:plain

第七話 最初のボス襲来!!

 

f:id:luigi-198:20190813163516j:plain

早苗

「さて、霊夢さんがライダーカードを集めているみたいですし、

    少し、サプライズを贈りますか!」

カオスライド フランドール!

f:id:luigi-198:20190813163604j:plain

霊夢「待って、何か気配を感じるわ。」

まゐ「もしかして、またアナザーネタキャラなんじゃ…」

f:id:luigi-198:20190813163649j:plain

まゐ「と思ったら、可愛らしいわね。」

霊夢「いや、これは早苗が召喚したフランだわ!」

フランドール「あはは、霊夢をやっつけるわ!」

霊夢「だったら、これで戦うわ。」

トウホウライド レミリア

ボス フランドール

レミリア(霊夢)「行くわよ!」

フランドール「いっくよー!!」

フランドールはクランベリートラップを仕掛けた!

レミリア(霊夢)「悪いけど、お見通しよ。」

霊夢はフランドールの罠を駆除した。

フランドール「くそ~、こうなったら…」

 レミリア(霊夢)「させない!」

霊夢の攻撃!

フランドール「きゃあ!もう許さない!!」

フランドールは禁忌「レーヴァテイン」で攻撃した!! 

 レミリア(霊夢)「うわぁ!!」

霊夢は一瞬の間に変身解除していた。

まゐ「霊夢!!」

霊夢「大丈夫よ。今度はこれでどう?」

ファイナルフォームライド レミリア

レミリアの札が魔槍 スカーレリアになった!!

霊夢「これで終わりよ!!」

霊夢はスカーレリアを投げた!!

フランドール「スターボウブレイク!!」

f:id:luigi-198:20180609195656j:plain

両者、互角だ!!

霊夢「まだよ、私自身の攻撃がある!!」

ファイナルアタックライド レレレ レイム!!

技:夢想封印

フランドール「きゃああああああああ!!」

フランドールを倒した!!

f:id:luigi-198:20190813163711j:plain

まゐ「あれ?消えちゃったわ。」

霊夢「早苗が召喚していたとはいえ、かなり強かったわ。」 

まゐ「それじゃあ、次に進みましょう。」

次回、あのカードゲームのデュエリスト達が登場!