カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

いきなり!ステーキに行く時の話

今回はいきなり!ステーキについて書いていきます。

いきなり!ステーキは年に1~2回位程食べに行き、

行く季節はクリスマスシーズンや正月シーズンが多いですね。

食べる肉はアンガス産のサーロイン200gが多く、

たまに贅沢したい時に国産牛のサーロインを食べますね。

後は、ライスとサラダのセットも同時に頼みますね。

焼き加減は強めにしてもらいますが、

僕的には強めに焼いた方が

ちょうど良い感じなりますね。

そして、召し上がる時にはソースをかけて、

わさびを少し付けますが、わさびを付けると美味しいので、

わさびが好きな方は付けるのをオススメします。

今年のクリスマスシーズンにいきなり!ステーキに

行きたくなりましたので、行こうかなと思いますね。

今回はこれで終わりです。