カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

FAIRY TAILのゲームソフトを予約+α

今回は予約したFAIRY TAILのゲームソフトについて書きます。

こちらはRPGのソフトになり、

色んな機種に対応していますが、Switch対応の通常版を買います。

もちろん、予約はしています。

FAIRY TAILのソフトはまだ一度もプレイしていないので、楽しみですね。

シェリアも使えるみたいなので、ウェンディとシェリアを同時に使いたいですね!

それで、FAIRY TAILにハマった経緯についてはアニメからですね。

第一話を見て、「面白かったから、続けて見よう。」と思って、

かなりハマりましたね。

映画は二作目の方は映画館で見ましたね。

個人的に好きなキャラはウェンディ、シェリアですね。

二人が試合する回や共闘する回が印象に残りますね。

スマポジではウェンディがピット枠、

シェリアがしずえ枠になります。

ちなみに、シェリアをブラックピット枠に

しなかった理由は性格やイメージが合わないからですね。

一応、購入報告はしますが、

プレイ状況はあまり載せないと思います。

今回はこれで終わりです。