カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

遊戯王マスターデュエルの感想/色違いミジュマルが来ました!!

今回はまず、

遊戯王マスターデュエルの感想です。

遊戯王マスターデュエルはSwitchやPS4等でプレイ出来る

ゲームで基本無料です!(課金要素はあります)

ルールとしては本来の紙製のカードと同じルールで

遊べるので、良いですね!

カードはジェムを使ってパックを購入する等で

手に入りますが、余ったり不要なカードはポイントに変える事が出来て、

そのポイントはレアリティに合ったカードを生成する事が出来るので、

理想なデッキを作れやすいですね。

f:id:luigi-198:20220122082530j:plain

てな感じで、お気に入りのスターダスト・ドラゴンを

ベースにしたデッキを作りました!

対人戦は2回やって、一勝一敗でした。

他には、ブラック・ローズデッキ等も作りたいですね。

ちなみに、スマホ版は今後配信予定ですね。

f:id:luigi-198:20220122114757j:plain

次に、ポケモンウルトラムーンで

色違いミジュマル粘りをしたら、早く出ましたね!

昨日から始めて、ぽかぽかリゾートに

タマゴ18個を設置して今日、孵化したら

なんと!色違いミジュマルが2匹も出ました!!

これは鬼引きですね!

ちなみに、ミジュマルはルアボ遺伝です。

片方はポケモンレジェンズに転送したいですね。

今回はこれで終わりです。