カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

例の件が収束したらしたい事/マヨリ達の新衣装イラスト、製作決定!

今回は例の件が収束したらしたい事について書きます。

収束したら、思いきり遊びに行きたいですね!

カードショップでレアカードを買ったり、デュエルしたいですね。

ちなみに、遊星役の宮下さんとジャック役の星野さんの

デュエルが映っている期間限定で公開している

遊戯王オペラの動画を見て、

このカードは手に入れておきたいと思ったのがありましたので、

いずれかは買いたいですね。

後、以前にあやめ、ソニア、アミカの新衣装イラストを載せましたが、

他にも、マヨリ、サユキ、メイシャン、ひびき、アリーシャの

新衣装イラストの製作が決まりました!

早速、製作に取りかかっていますので、お楽しみに!

今回はこれで終わりです。