カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

オリキャラで担当声優ガチャした結果/どうぶつの森amiiboカード 初のシングル買い!

今回はまず、オリキャラの名前で

担当声優ガチャをしました。

f:id:luigi-198:20201119225852j:plain

まずは、姫花達女子高生オリキャラの結果。

姫花は案外、ピッタリかなと思いますね。

ただ、凪子と和実はどうしてこうなった…

f:id:luigi-198:20201119225913j:plain

続いて、スマポジに参戦している

ファンタジーオリキャラの結果。

マヨリとあやめ、アリーシャがピッタリかなと思いますね。

ただ、アミカとメイシャンはおかしい結果になりましたね。

続いて、どうぶつの森amiiboカードを

初めてシングル買いしたので、軽く紹介します。

f:id:luigi-198:20201120203201j:plain

 それは、ジーニョです!

何でジーニョなんだ?と思う人がいますので、説明します。

買う決め手となったのが仮面ライダーW

左翔太郎役の桐山漣さんと同じ誕生日だったからですね。

こうして見方を変えると、

価値の無い住人のカードも欲しくなりますね。

ちなみに、180円でした。

後は、FEのアイクの声優の萩さんと同じ誕生日の

2ごうや福山潤さんと同じ誕生日のマリーも売っていて、

欲しかったのですが、少し高めでしたので見送りにしました。

今回はこれで終わりです。