カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ゲーセンで久々にストリートファイター5をプレイ!

今回は以前にゲームセンターにて、

AC版のストリートファイター5をプレイしました。

今回使ったキャラはケンで、使った理由は

カーレンジャーの配信が終わった影響もありますね。

(声が陣内恭介を演じた岸さんなので…)

で、ケンを使った感想は

見た目や竜巻旋風脚が変わったので、

これまでとは一味違った感じですね。

それでも、使いやすかったので

初心者にもオススメかなと思いますね。

久々に格ゲーをしましたが、

ブランクがありながらも感覚が戻りましたね。

全てCPU戦で、G戦で負けましたが

楽しかったですね。

今回はここまで。

近々、新キャラが来るので待ち遠しいですね。