カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

サベージ・ストライクを買ったのだが…

最近、20thシクが欲しくて軽く飢えていますね。

今回は画像は一切ありませんが

サベージ・ストライクを買いましたね。

最近は20thシクが入っている拡張パックが

だんだんと品切れになっているので、

残っている内に買いましたね。

狙いはヒータの20thシクでしたが、

20thシクは出ませんでしたね…

ですが、コスモ・ネオスの

レリーフが出ましたね。

そしたら、HEROデッキも作りたくなりましたね。

十代も好きな主人公の一人なので、

サイバーデッキが出来たら、作りたいですね!

で、サベージ・ストライクを買った別の店で

HERO関連のカードの相場を軽く見ましたね。

その店で、ダーク・レクイエムの

プリレアを発見しましたが、とても高かったですね。

他はどうぶつの森amiiboカードもバラで売っていました。

今回はこれで終わりです。