カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

僕なりのレアカードコレクション!

今回はレアカードコレクションの紹介です。

まずは、遊戯王から。

f:id:luigi-198:20200816114659j:plain

レアリティの中で一番気に入っている20thシークレットレアで、

これまで10枚集めましたね!

この中ではオシリスが高額ですね。

f:id:luigi-198:20200816114844j:plain

他には、青眼のホロパラにうららの絵違いPGも持っています。

青眼はさらに高騰しそうですね。

続いて、デュエマ。

f:id:luigi-198:20200816120545j:plain

真ん中の3枚は僕の一番のお気に入りですね。

ボルメテウス・ホワイト・ドラゴンの

初版が一気に値上がったので、ビックリですね。

上の3枚はセット商品的なカードですね。

下の3枚は個人的に思い入れがあるカードで、

ドルザークはデュエマとロックマンの映画を見に行った時に貰いましたね。

あと2枚は自引きして嬉しかったですね。

最後はポケカ

f:id:luigi-198:20200816115809j:plain

レシリザ以外の4種類は自引きして嬉しかったカード達ですね。

レシリザは消費税が上がる前に買いました。

今回はここまで。

20thシクは今後もゆっくり集めたいですね。