カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ボルメテウス・サファイア・ドラゴン殿堂解除からの…?

まーた、タカトミモール鯖落ちしたらしいですね…

これも全てボトルマンの仕業だ…

さて、今回はデュエマについて書きます。

最近、デュエマの新しい殿堂入りの発表がありました。

その動画は見ましたが、様々な強力なカードが

殿堂入り(デッキに1枚のみ)、

プレミアム殿堂入り(デッキに1枚も入れてはいけない)になりました。

他には殿堂解除もあって、その中には

ボルメテウス・サファイア・ドラゴンが入っていました!

f:id:luigi-198:20201215185913j:plain

これは嬉しかったのですが、

その矢先、急激な高騰が発生しました!

初期版が6480円程でしたね。

僕が持っているのは少年時代に

自引きした物になりますね。

後、アポロヌス・ドラゲリオンが映っているのは

デュエプレに実装したからですね。

こちらも知らない内に値上がりしていました。

今回はここまで。

アポロヌス・ドラゲリオンについては

早めに手に入れて良かったですね。