カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

リハビリがてらこんなイラストの下書きを書いていました。

今回は長い事、イラストを書いてなかったので

こんなイラストでリハビリしていました。

f:id:luigi-198:20201003223735j:plain

これはスマポジのDLC枠の集合イラストの下書きですね。

改善する所は改善してから色塗りですね。 

ちなみに、青鬼は後ほど書きますが

意外と難しいですね。

青鬼含めて、色塗りが終わってから 

公開予定ですが、新規ファイターが増え次第

追加で書いていく予定です。 

今月は高垣さんと豊崎さんのHPBイラストを書く予定で、

このイラストの色塗りが終わってから、

気が向いたら未来サナカ&未来リーズ&二人の娘を書く予定です。

この三人は今月か来月にしっかりと書きます。

今回はこれで終わりです。