カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

「イラスト紹介」ドレス姿の海老名ちゃん/ナミ

今回はイラスト紹介です。

芸術の秋なのでイラストをたくさん書きたくなりますね。

f:id:luigi-198:20201109140529j:plain

まずは、ドレス姿の海老名ちゃん。

Bandさんのドレスリーリエに影響されて書きましたね。

最近、うまるちゃんにハマってコンビニに売ってあった

単行本を買いましたね。

ヒトデをイメージした飾りで海らしいドレスにしました。

f:id:luigi-198:20201109140551j:plain

続いて、ONE PIECEからナミ。

大人のお姉さん的なキャラを弥生先生に続いて書きたかったので

ナミを書きましたね。

ナミは色気があるだけではなく、カッコいいシーンがあるので、

某テレビ番組でのヒロインランキング平成生まれ部門1位も納得ですね。 

今回はここまで。

他には四葉や色違いのリザードン&サナカも書いている最中ですね。