カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

止まらぬ堕天使…!!ルシファージエンド!!

f:id:luigi-198:20201128124438j:plain

今日はベイブレードバーストの新商品の

ルシファージエンドを買ってきました!

もちろん、朝イチで買いましたが、

同じタカラトミーから発売されたボトルマンの

ワンダーグレープが何と、秒速で無くなりました!!

これは最早、争奪戦だな…

では、改めてルシファージエンドの解説ですが、

バリアントルシファーの後継機になり、

限界突破を搭載しての登場です!

新しいルシファーチップはメタルに加えて、

ラバー搭載なので、ロックが固くなります。

GTレイヤーで言うと幻ウエイトとほぼ同じ働きですね。

ただ、偏重心だと思うのでアタック系のリングと

組み合わせたいですね。

ジエンドリングは限界突破すると

二段の刃がフリー回転して、防御力アップです!

ディスクの皇は内重心を高めた

限界突破対応レイヤー限定のディスクです。

限界突破対応レイヤーにはこれまでに出た

ホイール等のディスクは付けれないですね。

ドライバーはドリフト。

軸先はメビウスに似ていますが、

逆回転相手との送り合いが得意かなと思います。

ちなみに、シールは紙製でした。

なので、脆くなるので貼る際は

丁寧に貼りましょう。

今回はここまで。

次はランブー23になりますが、

12月恒例のスターターは無いみたいですね。