カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

エマちゃんの缶バッジを貰いました!+α

今回はセブンイレブンのキャンペーンの

ニジガクの缶バッジを貰いました!

まず、缶バッジを貰うには対象の飲み物を

2つ買わないといけません。

f:id:luigi-198:20210115164220j:plain

全十種類の中からエマちゃんを選びました!

僕が行った所は全種類残っていましたね。

これだけでは物足りないので、

ここからはおまけですね。

遊戯王の最新拡張パックのライトニング・オーバードライブにて、

十六夜アキが使うブラック・ローズ系の新しいカードが

公式で発表されたので、スターダスト、レッド・デーモンズの

デッキをそれぞれ作ったのでブラック・ローズのデッキを

作りたいと思いましたね。

家にあったカードはほんのわずかですが、

ライトニング・オーバードライブ等で集めたいですね。

となれば、ブラック・ローズ・ドラゴンの高レア系が

高くなりそうですね。

 

f:id:luigi-198:20210115164425j:plain

ちなみに、スリーブはルルーシュのカレンの

ミニスリーブを予約して買おうと思います。

え、誰かに似てる?さぁ、何の事やら…

とにかく、この事を聞いて、

ライトニング・オーバードライブが更に楽しみになりましたね!

今回はこれで終わりです。