カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

姫花をブレーダー化してみた!

今回は主役キャラ詰め合わせイラストの他にも、

実はもう一枚書いたので紹介します。

(本当にすまんかった。)

僕のオリキャラの姫花をブレーダー化してみました。

年齢は12才程になっていて、

名前は八神ヒメカと名前をカタカナにしました。

f:id:luigi-198:20201229103807j:plain

見た目はポケモンソードでのヒメカをベースにしました。

要するにためおじさんの西念幽子的な感じですね。

使用ベイはエタニティハルモニア.HS 2S

スタミナタイプの超王ベイですね。

チップはハルモニア(Hr)

調和の女神ハルモニアモチーフ。

右回転専用のスパーキングチップで、

性能はアキレスやドラゴン等と同じですね。

リングはエタニティ(E)

幅広い刃で遠心力を生む

スタミナタイプのリングです。

シャーシは2S

これはミラージュファブニルに付いている物と同じですね。

3枚の刃で遠心力を生むスタミナタイプのダブルシャーシです。

ドライバーはハイサバイブ。

標準なシャープ軸で、背が高くなっている

スタミナタイプのドライバーです。

技はハーモニースピン

メロディが流れて回転力を上げます!

オリジナルのチップとリングは

3Dプリンターが無いので作れませんが、

気が向いたら次回作版のハルモニアを書きたいですね。

今回はここまで。

元日にはとあるオリキャラ二人が振り袖を着ます!