カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

四姫戦記 第三話

第三話「澄み渡る流星の海 ロゼッタマーメイド!」

デイジー姫を仲間にしたピーチ姫達は

今、海岸にいるようだ。

デイジー姫「海、綺麗だね…」

ピーチ姫「ええ、そうですわね。」

ベアルド「アッラァァァァ!!助けて〜!!」

クリボー「やい、マヌケ!プリンセスパフュームよこせ!」

ベアルド「そんなの持ってないよ〜!」

キノピオ「わわ!ベアルドさんがクリボーに襲われてます!」

デイジー姫「こら~!やめなさい!」

「フミッ」

クリボー「や、やられた…」

デイジー姫はクリボーを踏んでやっつけた!

ベアルド「ありがとう!助かったよ!」

ピーチ姫「いや、大した事が無くて良かったですわ。」

ベアルド「そうだ!マーメイドパレスにおいでよ!」

デイジー姫「行ってみたい!」

キノピコ「では、案内してくれる?」

ベアルド「いいよ!ノコノコさん達、頼むね!」

移動BGM

数分後…

〜マーメイドパレス〜

キノピコ「わぁ~!海の中でも歩けるし、息もできるよ!」

アシレーヌ「皆様、いらっしゃいませ。」

デイジー姫「あなたがマーメイドなの?」

アシレーヌ「まぁ、そんな感じですね。」

ロゼッタ「あら?あなた達は…」

ピーチ姫「ロゼッタさん!」

デイジー姫「あなたもベアルドに案内されたの?」

ロゼッタ「いや、私は今、海のパトロールをしてますの。」

キノピオ「そうでしたか。」

ミガルーサ「ヒャッハー!荒らしてやるぜぃ!!」

デイジー姫「ちょっと!なんなの!?」

ミガルーサ「オレっちはな、ここをめちゃくちゃにしたいんだよ!」

ピーチ姫「まぁ、許せませんわ!」

ロゼッタ「二人共、ここは私に任せてください。」

「ピーチ姫とデイジー姫が変身出来るなら私にも出来るはずです…!」

アシレーヌ「そうですか、ならばコレを。」

アシレーヌロゼッタにドレスアップキーを渡した!

キノピオ「ドレスアップキーを持ったならコレも使ってくだされ!」

キノピオはプリンセスパフュームを渡した!

ロゼッタ「ありがとうございます。行きますわ…」

「プリンセスエンゲージ!!」

ミガルーサ「な、何だ!?」

キノピコ「これが3人目の変身プリンセス…!!」

ロゼッタ「澄み渡る流星の海…」

ロゼッタマーメイド!!」

ピーチ姫「さすがですわ!」

デイジー姫「よーし、やっちゃえ!!」

ミガルーサ「小賢しい!これでも…」

ロゼッタ「行きますわよ!」

「スターストーン・リップル

大量のスターストーンがミガルーサを包み…

ミガルーサ「わわ、飛ばされる…!あ~れ~!!」

ミガルーサはどこかに飛んでった!

ロゼッタ「ふぅ、終わりましたわ。」

ピーチ姫「ロゼッタさん、やりましたね。」

デイジー姫「ねぇ、ロゼッタさん。私達と冒険する?」

ロゼッタ「冒険ですか…」

アシレーヌロゼッタさん、ここは私達に任せて行ってみたらどうですか?」

ロゼッタ「そうですね。では、よろしくお願いします。」

キノピコ「これで3人揃ったね!」

次回、ニュードンク・シティが大ピンチ!!