カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

今日はひな祭りなので女の子レアカードを並べてみた!

f:id:luigi-198:20210302221551j:plain

今日はひな祭りなので、

これまでに集めた女の子レアカードを並べてみました!

ライナのシークレットレアはライトニング・オーバードライブの

2箱目で出ましたね。

ナタネのSRは相場がだんだんと上がって、

6千円程までになりましたね。

ナタネのSRはベイブレードバーストの大会に行った際に

ポケカの拡張パックのウルトラサンを買ったら出ましたね。

ちなみに、こちらのカードは全て自引きで、

幽鬼うさぎの20thシクはオリパ、

それ以外は公式の拡張パックで出ましたね。

ここからは話が変わりますが、

やはり、女の子系のレアカードだけが異常に値上がっていますね。

特に、がんばリーリエのSRは無限に高騰している印象ですね。

今回はこれで終わりです。