カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

amiiboトーク Vol.8

クッパ「今年も色々あったが、2023年を振り返るぞ!」

マリオ「僕らと言えば、映画とマリオワンダーだね!」

ルイージ「映画は大満足したし、久々の2Dマリオのソフトは嬉しかったね!」

ヨッシー「来年も良い事あるといいね。」

ホムラ「皆様、本年はありがとうございました。」

ピーチ姫「今年の新メンバーとしてお世話になりましたね。」

デイジー「来年もよろしくね。」

ヒカリ「ええ、こちらこそよろしくよ。」

ロゼッタ「そう言えば、貴方に似た声のヒーローのアニメがありましたね。」

ヒカリ「ええ、そうみたいね。」

アイク「今年は球界が熱かったな。」

カムイ「日本代表のWBC優勝に阪神久々の日本一ですね。」

ベレト「特に、今年のMVPは大谷翔平選手で間違いないね。」

マリオ「皆様、今年もありがとうございました!」

ルイージ「来年もよろしくお願いします!」

ヨッシー「それでは皆さん!」

クッパ「良いお年を迎えるのだ!!」

〜最後に〜

本年も色々とありがとうございました。

最近、SUPER CHAOS KARTの

編集でamiiboトークの制作が

疎かになりがちですが、

来年もよろしくお願いします。

最後に本日誕生日の声優

福原綾香さんの分で!

渋谷凛を書きました!

誕生日おめでとうございます!!