カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その101

今回のメンツは何か関係性があるぞ!

コメント欄で答えてみよう!

今回はどうぶつの森amiiboカード第5弾について f:id:luigi-198:20211103201053j:plain

マリオ「さて、早速話そうか!」

ロゼッタ

「いよいよ、明後日にどうぶつの森amiiboカード第5弾が発売されるのですね。」

ルイージ

「明後日はあつ森の大型アプデに

ハッピーホームパラダイスの配信日でもあるね。」

ヨッシー「マスターやコトブキ等が復活するから期待できるね!」

f:id:luigi-198:20211016202816j:plain

ピーチ「まず、パッケージはこんな感じですね。」

ドンキーコング「あつ森での新キャラがたくさんいるな!」

デイジー「あとは、ハッピーホームパラダイスのキャラもいるね。」

ワルイージ「で、他にはどんなキャラがいるんだ?」

ワリオ

「ちゃちゃまるやモニカ等に加えて、復活する住民と

完全新規住民のカードがあるぞ!多分、住民がメインだろうな!」

f:id:luigi-198:20211103201118j:plain

デイジー「完全新規の住民は見たわよ!ミッチェルやスピカ等が人気ありそう!」

ピーチ「でも、通販サイトでは予約終了するのは早かったですね。」

ロゼッタ「再販はあると思うので、焦りは禁物ですね。」

f:id:luigi-198:20211103201127j:plain

ワリオ「しかし、発売日が平日じゃ発売当日に買えない人がいそうだな。」

ドンキーコング「だからといって、学校や仕事はサボるなよ!」

ワルイージ「いや、誰に言ってんだよ…」

f:id:luigi-198:20211103201053j:plain

マリオ「じゃあ、今回はここまで。」

ヨッシー「ミッチェルとスピカはウサギとリスだから某紙兎を思い浮かぶね。」

ルイージ「ドンチャンっていう住民がいるけど、某何とかの達人を思い浮かぶよ。」

改めて、どうぶつの森amiiboカードは明後日発売!

争奪戦になりそうでやや不安ですね。