カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

甲斐翔真さん誕生日記念!パラド/色違いナエトルゲット!/マリカーのホットウィール追加購入 !

f:id:luigi-198:20211113184241j:plain

まず、今日は甲斐翔真さんの誕生日ですので、

仮面ライダーエグゼイドからパラドを書きました!

永夢とは中盤辺りに敵対関係になっていて、

終盤でエグゼイドにフルボッコにされて消滅したと思いきや、

あるアイテムで復活して、エグゼイドと共闘したのは熱かったですね!

誕生日、おめでとうございます!

f:id:luigi-198:20211113133208j:plain

そして、ウルトラムーンにて

フレボ遺伝の色違いナエトルが生まれました!!

通常色と比較すると、青みが増していますね。

ブリリアントダイヤモンドに転送するのが楽しみですね!

f:id:luigi-198:20211113195042j:plain

最後にマリオカートホットウィール

4個セットを買いました!

マリオにルイージ、ピーチ姫、ロゼッタの4つが

一気に入っています!

f:id:luigi-198:20211113195246j:plain

国内では現状、ここでしかロゼッタが手に入らないので

思いきって買いましたね。

ロゼッタの立体カートフィギュアを待っていたんや…!!

f:id:luigi-198:20211113200445p:plain

とある車のCMをオマージュした写真も撮ってみました。

走れコウタローの替え歌のあのCMですが、

マキバオー版、ウマ娘版のカバーがあるので、

皆から愛されている曲だなと思いましたね。

今回はこれで終わりです。